10月以降開催のツアーのご紹介です!

 

京都まほろばツアーズでは着地型京都観光の柱として「京都を、歩く」を展開しております。これまでも多くの方々にご参加いただきご好評をいただいている「京都を、歩く」ツアー、「京都・鉄道史への誘い 伏見桃山編」「歴史の舞台を歩く 池田屋事件」は10月23日㈰の開催です。

 

また新シリーズとして京都洛中の縁結びスポットを歩いて巡る「京で縁を、結ぶ 神仏のご威徳を感じる旅(洛中編)」は10月22日㈯、23日㈰、11月3日㈭に開催、メジャーな縁結びスポットから京都まほろばツアーズならではのオリジナルスポットもご紹介いたします。また人気大河ドラマ「真田丸」と京都とのミクスチャー企画「真田丸×京都! 京都で巡る「大坂の陣」」を開催いたします。早速10月22日㈯、29日㈯、11月3日㈭にそれぞれ催行いたします。



 

さらに開催日はまだ未定ですが、「あの日の舞台を歩く 幕末・京都御所編」と題しまして京都御苑を幕末史という視点から歩いて探索するツアー、そして「京都のミステリースポットを巡る旅 洛中編」として京都に古くから伝わるミステリースポットを洛中を歩きながらご紹介いたします。不思議な言われや、ちょっと怖いエピソードなど悠久の都・京都ならではの歴史をみなさまと巡りましょう。こちらのイベントは開催日時の詳細が決まり次第、ホームページおよびFacebook、Twitterで告知いたします。(更新はFacebook、Twitterの方が早くなります。ご了承下さい)

 

また、これまでの開催したツアー「京都・鉄道史への誘い 壬生・西院編」も含めた各ツアーは開催日以外の日時においても、ツアーコンダクターの都合がつく限り、受注型企画旅行として開催することができます。この場合、複数名以上のお申込みに限りますのでご了承下さい。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。ツアーの詳細やお問い合わせ、お申込みはこのホームページ、およびFacebook、Twitterでも承っております。

Facebook https://www.facebook.com/kyotomahoroba/
Twitter  https://twitter.com/kyoto_mahoroba

2016年09月25日